【しあわせ創造女子学院】講師をさせていただきます!

歯科衛生士で歯科医院の組織づくりコンサルタントをしている
Lumiereの近藤理紗さんが主宰する

【しあわせ創造女子学院】
で講座を担当させていただきます!!

しあわせ創造女子学院

【講師】
・近藤理紗:なりたい自分自然美を実現する栄養学担当
・上戸綾 :脳科学講座、自分と人とのより良い人間関係築く講座担当
・上田純子:お肌の機能を本格的に学ぶ美肌学、独立支援講座担当
・古山直美:美しさと性の講座、人生に奇跡を起こす講座担当
・礒田佳世:しあわせマインドの作り方研修担当
・大西敦子:自分と人とのより良い人間関係築く講座担当
・小佐田裕美:ITの知識講座担当

\クラウドファンディング中です!!/

現在、開校記念のスペシャル価格です。
残り15名!!

予想できない事が起こったり、うまくいかない事があったり、こんなはずではなかったと落ち込んだり。
どんな状況であっても”自分らしく幸せでいる事”ができる技術を広め幸せに生きる人を増やしたいです
(主宰 近藤理紗さん)

自分の幸せは自分でつくることができます。

ふんわり思好を広める機会をいただき感謝です。

精一杯お伝えさせていただきます。

ぜひ、お仲間になってください!