【重要】11月7日_会場変更のご案内&追加席のご案内

11月7日セミナー

11月7日のセミナー会場変更のご案内と
追加席のご案内です。

①会場変更のご案内

今回、新型コロナウィルスの感染状況が改善しないことを受けまして、
皆さんにより安全に、心から楽しんでいただけるようにやむを得ず、会場を変更することといたしました。

今回のセミナーコンセプトの中に、
「非日常の空間で予祝セミナーを受けていただくことで、心の充電も満タンにしたもらいたい」という想いがありました。

グッゲンハイム邸という、今後皆さんが行くことがないであろう素敵な空間でその想いを実現したいと思っておりました。ですが、それ以上に皆さんに安全に楽しんでもらおうということを大事にしまして、今回会場を変更いたしました。

楽しみにしてくださった方、本当に申し訳ございません。改めてお詫び申し上げます。

☆新しい会場のご案内です。
===========
エル・おおさか
大阪府大阪市中央区北浜東3−14 南ホール
TEL:06-6942-0001
谷町線・京阪電鉄「天満橋駅」より西へ300m(徒歩3分)
堺筋線・京阪電鉄「北浜駅」より東へ500m(徒歩5分)

http://www.l-osaka.or.jp/access/

===========

なお、開場時間は12:30〜
開始時間13:00〜については変更はございません。

②ランチ会追加募集&セミナー参加席追加のご案内

会場変更に伴い、ランチ会場も変更になりました。
セミナー会場・ランチ会場ともに、安全を十分に確保してもなお、増員が可能になります。

「ランチ会行きたかったのに、すぐにSOLD OUTになってた」
「ひすいさんとランチ一緒にしたかったなぁ〜」
「追加されるんだったらセミナー行きたい!!」

そんな方!!
ぜひ、ご参加お待ちしております。

☆ランチ会場のご案内です。
=======
【ランチ会場】
ラ・テッパーニャ 天満橋
大阪府大阪市中央区石町2-1-7 グランコーポラス天満橋 1F

http://teppancompany.com/phone/latepparna.temma.html

【ランチ会時間】
11月7日(日)11:30〜12:30
※11:20にはお店にお越しくださいませ。
=======
参加費用(税込)

①ランチ会参加希望(セミナー参加券をお持ちの方)
8000円(ランチ代込)

②ランチ会参加希望(セミナー参加券をお持ちでない方)
16000円(ランチ代・セミナー参加費用込)

③セミナー参加のみ希望の方
8000円

※先着順になります
※①②は合わせて5名限定
※③は20名限定

お申し込み期日は10/17(日)までとなります。

======
◆お支払い方法◆
Facebookより「礒田佳世」へメッセージをお願いします。

①②③いずれか希望とご連絡ください。

参加可能な方のみ
振込先をご案内いたします。
※振り込み手数料はご自身でご負担ください。

振り込み確認しましたら、
1週間以内にご連絡いたします。
※振り込み後連絡がなければ、もう一度ご連絡ください。
======

11月7日に元気に皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!!

最後に

11月7日のセミナー参加チケットをご購入いただいたみなさま、
誠にありがとうございます。

クラウドファンディングで目標達成してから、
ひすいこたろうさんと数回ミーティングを重ねております!

皆さんにとって、「新しい!」「よかった〜!」と思っていただけるセミナーに仕上がってきつつあります。

ぜひ、期待していてください!