終了いたしました【ふんわり思好×予祝クラウドファンディング】

自分で自分をしあわせにできるこころの“あり方”と日本古来の“やり方” 全国に届ける【ふんわり思好×予祝クラウドファンディング】
にご支援をいただきありがとうございました(´꒳`)

おかげさまで目標も達成して、昨日でクラウドファンディング生活を終わることになりました。
応援してくださったみなさまのおかげさまで、
「改めて私はステキな方に囲まれて、しあわせ者だなぁ」と再認識することができました。

 

クラウドファンディング中も予祝で願いが叶いました!

最近もまた予祝で願いが叶いましたぁ!!!

11月7日にみなさまと分かち合いたいと思います!

予祝って本当にスゴイんです🤣

これからも11/7に向けて、楽しみます。
みなさんに楽しんでいただけますように・・・(^O^)

ありがとうございます。

感謝をこめて。

礒田佳世