研修感想_かがやき歯科クリニック 院長 浅野先生

かがやき歯科クリニック

滋賀県草津市のかがやき歯科クリニックさまにてHappy研修をさせていただきました。

うれしい感想をいただきました。

かがやき歯科クリニック 院長 浅野先生よりHappy研修のご感想


今回、当院スタッフ向け“女性が長く働き続けられる職場づくり講演会”として礒田さんに特別講演してもらいました。

礒田さんとは長いお付き合いなのですが、今回の女性向け講演会には餅は餅屋、女性向けには輝いている女性でということで、礒田さん以外考えられず迷わず依頼しました。

女性として幸せに生きるためにしあわせ感度を高め、パートナーとも感謝してお互いがより良い関係性を築いていけること、仕事の楽しみ方、夢を持つきっかけなどのお話しにキラキラしながら講演する姿が印象的でした。

90分の講演でしたが、当院の女性スタッフの心に響く内容だったようで、講演後アンケートの満足度が100%でした!

前向きに生きる!当たり前だけどなかなかできないこともあるテーマを実体験を交えて、そして何より幸せオーラをまとった礒田さんの話は女性の未来への気持ちを前向きにできたようです。
 
「本当に見ているだけであったかい気持ちになれ、幸せを分けていただいた気分でした! ふんわり思好や予祝など、礒田さん独自のお考えが素晴らしいと思いました✨ 元々マイナス思考だったのですが、ポジティブもマイナスもあっていいんだと思えました。 自分を褒めること、予祝することで、私もHAPPYオーラを纏い、人を幸せにできる40代にしたいです♪」との声が代表的でした。

礒田さんに来て話してもらって本当に良かったと思っています。
これからもよろしくお願いします!

かがやき歯科クリニック