予祝フェス2024 800人を超える参加!ありがとうございました!

2024.1.21に吹田メイシアターで開催された予祝フェスにて登壇させていただきました。

800名を超える人たちが参加してくださいました。
感謝申し上げます!!!

 

予祝をはじめて4年間の奇跡、楽しさ、体感したことをお伝えしました。

お越しいただいた方は
「予祝をしてみよう!」「夢を叶えたい!」と前向きな方ばかりで、会場の空気感が「楽しいワクワク」で溢れていました。

ひすいこたろうさん、大嶋啓介さん、矢野燿大さんのオトコマエメンバーでお届けした豪華講演会。

「なんでもやってみる」のダメ元思考から生まれた「ギリギリアウト思考」の発見!
いつも新しい言葉を生み出す天才の方たちと楽しい時間を過ごすことができました。

また、愛しかないサポート力のボラスタメンバーに支えてもらって、予祝フェスを楽しむことができました。


主催をすると立ち上がってくれた池田さんのおかげさまでたくさんの方にお越しいただいて、開催することができました。
このボランティアスタッフのメンバーは私の大切な大切なかけがえのない人たちです。
私はしあわせで恵まれていると確信できます。
お越しいただいた皆さまからも嬉しいメッセージをたくさんいただいて励みになりました。

「涙あり笑いあり」の予祝フェスを喜んでもらえてしあわせです。
このメンバーでまた開催したいと考えております!・・・いや、きっと開催します!
これからもしあわせになる人を増やしていくために行動を起こしていきます。本当にありがとうございます。
♡いつでも今がいちば〜んしあわせ♡ ☆Happyかよ☆

 

~ボランティアスタッフのみなさまに感謝を込めて~

◆主催・総括
池田直史さん

◆司会
上田純子さん

◆写真撮影
ほんまともこさん
前田康宏さん

◆照明・パソコン係
大西敦子さん
来丸貴志さん

◆販売係
木村麻衣子さん
西岡万緒さん
古矢佳純さん
木村拓さん

◆当日券受付
青松温宗さん

◆受付
宮井直さん
稲浦倫子さん
佐藤理恵さん
藤木みどりさん
松山麻未さん
佐藤実希さん
小谷恵さん
徳若あきこさん
前池綾乃さん
吉村あつこさん
河野史子さん

◆本屋さんサポート
日高大さん

◆客席
乾ひろきさん
長谷川太一さん
梶川大介さん
宇治孝夫さん
佐古晴弘さん
小山智さん
梶川歓龍さん
青木和也さん
上村亜希さん
石井ミユキさん

(順不同)