ふんわり思好⑱~ 全力 ~

Happy Heart  ~ ふんわり思好⑱

~全力~

みなさん、毎日を全力で楽しんでいますか?
「全力」って聞くと、どんな風に感じますか?

「全力であたる」「全力をあげる」「全力を注ぐ」「全力投球」「全力疾走」など。

「全力」とは、すべての神経を集中させて、自分が持っている限りのエネルギーを出すということだそうです。

私は目の前のことをコツコツと一生懸命することも全力と考えています。

自分が持っているものを使って全力でやってみると、できることが増えていき、 どんどん成長していきます。

全力で楽しむと成長が早い感じがします。
80%で やったことは80%の結果しか生まれません。全力ですると後悔をすることもな く、スッキリして清々しい人生を送ることができるのかなぁと考えています。

また何事も全力で行動すると、お腹も空いて美味しくごはんを食べることができます。

これだけでも健康に繋がります。
心身ともに健康に生きることがしあわせ感度を高めると私は思っています。

目の前のことを一生懸命にしていると誰かがみていて、応援してくれます。

全力 で努力することを楽しむと、こころが穏やかになり生きやすくなります♡

今日も誰かがどこかで笑顔になって頂けるように想いを込めて・・・

☆Happyかよ☆ ~いつでも今がいちば~んしあわせ~