ふんわり思好㉕~唱える~

 

Happy Heart  ふんわり思好㉕~唱える

みなさんはステキな独り言を唱えていますか?
「あ〜〜しあわせ〜」「最高!」「楽しい〜!」など。

ステキな言葉を唱えると周りの空気に伝わって、嬉しい出来事を引き寄せることができます。
誰かと今日のハッピーな出来事を伝え合って、しあわせを堪能する。お風呂に入った時に今日の出来事を振り返って、嬉しかったことを3個思い出してみる。声に出してしあわせを感じる。私は今までもたくさんのことをステキな人から教えてもらいました。

「言霊」と同じで、言えば言うほど現実化していきます。
私は毎日「ルンルン気分で○○○」と笑顔で手を叩きながら唱えています。そうすると、気持ちもご機嫌になっていきます。
「言葉」って不思議なパワーを持っています。ステキな言葉を唱えることで人生は好転していくなぁと感じています。

いつでもどこでもできることをする。いいと思ったことはなんでもやってみる。
「まず決めてやってみる」この行動を起こすことがしあわせへの第一歩です。
〜小さな日常の中にしあわせがある〜

今日も誰かがどこかで笑顔になって下さるように想いを込めて・・・

☆Happyかよ☆
〜いつでも今がいちば〜んしあわせ〜