ふんわり思好⑥~笑顔は無敵~

Happy Heart  ~ ふんわり思好⑥

~ 笑顔は無敵 ~

みなさんが初対面で「あ!この人いいなぁ♫ と感じる人ってどんな人ですか?
私は 笑顔がとびきりキュートな人 です。
自然な笑顔の人ってステキだなぁと思います。
「自然な笑顔ができない。..」という人に!ひとつコツがあります。
私も実践しています。

それは
☆上を向いて、空を見て、笑顔になること☆
先に笑顔を作るんです。
楽しくなくても笑うんです。
すると・・・不思議~ !楽しくなってくるんです☆

「笑顔でいると、心も楽しくなってきて、しあわせが舞い込んでくる」
感情は動きで生み出されると教わりました。

周りの人にも良い影響を与えることができます。

「笑う」と決めて行動することで、しあわせに繋がっていくんだなぁと実感しています。
行動し続けると、笑顔のわたしが自然になりますよ。
ぜひ試してみてくださいね。

~私の大好きな人のことば~
笑顔でいれば好かれるし、怒ってばかりいたらキラわれる。
それだけなんだよ。
笑顔で愛のある言葉をしゃべろうよ。
今、自分の目の前にいる人たちのために、全力を尽くす。
愛のある顔と愛のある言葉をしゃべる。これに全力を尽くす。
笑顔はしあわせ行きのパスポート。

今日も誰かがどこかで笑って元気になって下さるように、
想いを込めて。
☆Happyかよ☆
~いつでも今 いちば~んしあわせ~