研修感想_モイスティーヌ神戸元町サロンさま 上田社長

モイスティーヌ神戸元町サロンさま  にてHappy研修をさせていただきました。

うれしい感想をいただきました。

モイスティーヌ神戸元町サロンさま 上田社長 
Happy研修のご感想

まず、佳世さんに研修をお願いすることを決めた理由は、 佳世さんが、いつも笑顔を 実践され、いつも主体的に 人生を楽しんでいらっしゃる 方だからです。

 

弊社のスタッフに受けて欲しい研修は、知識を得る研修ではなく、主体的に仕事に取り組めて、主体的に人生を楽しめる。 佳世さんの研修は、 それに近づくことができる 研修だと思えたから、依頼いたしました。

実際に研修を受けた後の スタッフ達の様子は、素晴らしいものでした。
いつも笑顔で、可愛くて とてもステキな佳世さん。
その佳世さんがステキである理由が、研修を受けることで はっきりと見えてきたからです。
佳世さんの研修を受けることで、頑なに自分を押さえ付けてる自分に気づいたり、 自分を大事に出来てないことや、認められないことなど。
それぞれに色んな角度で 色んなことに気づき、 じわじわと 解放されたスタッフ達は、 キラキラとした瞳でとても 嬉しそうでした。

自分を好きになる。 自分を肯定する。 自分を大切にする。 そんなことを意識して 日々過ごすことが出来ると 自然と周りも肯定できて 認めることができて 大切にすることができる。 そんな環境が作れると 職場には暖かい空気が漂うようになってきます。

佳世さんの向日葵のような笑顔。
それが、受講したスタッフ達にも伝わり、お互いを大切にできるようになりました。 人間は感情とともに生きていますので、色んなこと紆余曲折ありますが、自分を大切にできる。という軸があれば、 何があっても、前に進むことができ、必ず笑顔に立ち返ることが出来る。 その事を改めて学べた 本当に本当に素晴らしい研修でした。 ありがとうございました!!