研修感想_ひろいし歯科クリニック 院長 廣石先生

愛知県あま市のひろいし歯科クリニックさまにてHappy研修をさせていただきました。

うれしい感想をいただきました。

ひろいし歯科クリニック 院長 廣石先生よりHappy研修のご感想


「ふんわり思好で予祝をする」

当クリニックはスタッフみんながファミリー感覚のチームピルディングをモットーに互いに信用、信頼関係を大事にしております。

そんな私達ファミリーに今回、礒田先生から「予祝」と言う新たなスパイスをプラスしていただきました。
この「予祝」と言うスパイスを追加した事により、ファミリーみんなが今まで以上に笑顔で日々診療に取り組み、更に個々に幸福感を感じる事により、ファミリー全体のチーム力がステップアップしたと感じられます。

個々の目標を達成した時の喜びを個々に予め感じて、その喜びを感じながら目標に向かう素晴らしさ。
それがその先にあるチーム力アップに確実に繋がると実感しました。


また年間定期的にファミリーみんなで「予祝」を礒田先生から取り入れて行きたいです。