開催報告「ふんわり思好と予祝で夢を叶えて、日本に明るい心を届けたい!withひすいこたろう」

2021年11月7日
「ふんわり思好と予祝で夢を叶えて、日本に明るい心を届けたい!withひすいこたろう」 講演会を楽しく終わることができました!

会場のあたたかい空気感のおかげさまでしあわせな空間の中、予祝をお楽しみ頂けて、共有できたことに感謝しております。
講演会の予祝ワークで予祝をみんなでしている時のみんなの笑顔がしあわせな空間にしてくれました😊今も思い出せます。

この度初めてのクラファンにチャレンジして、みんなからのあたたかいご支援のおかげさまで達成することができました😭🙌🏻

本当に本当に嬉しかったです❤️

講演会のワークで予祝をすることで夢への第一歩が叶いました❗️

なんとっ!!
来年もひすいこたろうさんと講演会をすることが決まりました🙌🏻

予祝って本当にすごいパワーがあります。
しあわせな空間をみんなと楽しみたいです。
来年もご縁を頂きますと嬉しいです。
お会いできることを楽しみにしております。

Happyかよ🌈礒田佳世