前祝いで人生が変わる~予祝マスターワークショップ~

おめでとうございます!
2021年はひすいこたろうさんとコラボセミナーをさせていただくことになりましたぁ!
あのベストセラー作家ひすいこたろうさんです)^o^(
私がひすいさんとコラボセミナーをしたいと思ったのは、1年前です。
ひすいさんと同じ想いで共感することがたくさんあったからです。
みなさんにもこのしあわせ感を知って欲しいと思いました。この最強コンビで、しあわせ感謝を伝えます!

私がひすいさんと出会ったのは「名言セラピー」という本です。
読みやすいし、とても楽しい本でした。

夢が叶い始めたきっかけ

それから講演会に行き、ある合宿で初めてご本人にお会いすることができました。
今思えばその時からご縁があったのだと思います。(得意の思い込みです(笑))

講演の内容中のひとつに「予祝」をテーマとしたワークがありました。
そこで初めて“予祝”と言うものを知りました。

家に帰って早速実践!
予祝をしてみようと思ってコツコツと楽しく実践していくことにしました。

そうすると本当に信じられない出来事が起こり、夢が叶い始めたのです。

そのひとつがこのひすいさんとのコラボセミナーです。

ひすいさんのような有名人と一般人の私がコラボできるのは奇跡に近いと思います。

私はただただ「予祝」をして、毎日毎日「ひすいさんとコラボセミナーがきまりました!ありがとうございます!」とつぶやいていました。

そして・・・
ひすいさんとコラボセミナーをさせて頂けることになりましたぁ!

実現の日は2021年11月7日です。
(時間は13時~16時を予定していますが変更の可能性もあります)

会場は神戸市塩屋の洋館 旧グッゲンハイム邸
(会場も奇跡的に決まりました!)


【前祝いで人生が変わる~予祝マスターワークショップ~】

「予祝」で夢は叶う

「予祝」を信じて、行動してあきらめないことで夢は叶うのだと確信しました。
ものの捉え方ひとつで本当に人生は変わるって私は体感しています。

みなさんにもっとしあわせになってほしいと思い、イベントを企画することにしました。

ひすいさんと共に、しあわせ感をみなさんに伝えたいと思ったからです。

\予祝をすることで人生は変わります!夢が叶います!/

今よりもさらにしあわせになっていただきたいです。
私の実体験をもとに、ひすいさんとのしあわせ空間を感じてください!

ぜひ、予定しておいてくださいね!

ひすいこたろう さんのご紹介

ひすいこたろうプロフィール
作家 幸せの翻訳家 天才コピーライター。
「視点が変われば人生が変わる」をモットーに、ものの見方を追求。
衛藤信之氏から心理学を学び、心理カウンセラー資格を取得。
『3秒でハッピーになる名言セラピー』がディスカヴァーMESSAGE BOOK大賞で特別賞を受賞しベストセラーに。他にも『あした死ぬかもよ?』『前祝いの法則』などベストセラー多数。近著は『1分彼女の法則』。最高傑作は『人生最後の日にガッツポーズして死ねるたった1つの生き方』
4次元ポケットから、未来を面白くする考え方を取り出す「この星のドラえもんになる!」という旗を掲げ日夜邁進。
●オンラインサロン『ひすいユニバ』を運営し毎月2回スペシャルレクチャーを配信中。
https://hisui-universe.com (無料で見れるレクチャーも盛り沢山。遊びにきてね)

●自己啓発系お笑いユニット「グリーンズ」を結成し、YouTubeでネタを配信中(「グリーンズチャンネル」ぜひ登録して聞いてみてね)

●ひすいこたろうオフィシャルブログ http://ameblo.jp/hisuikotarou/

ひすいこたろうさんの書籍

【ひすいこたろうさんの書籍一覧(Amazon)】