【満席御礼】ひすいこたろうさん&大嶋啓介さんとのコラボ講演会「ふんわり思好で予祝を楽しむ」

2022年11月13日(日)
ひすいこたろうさん&大嶋啓介さんとのコラボ講演会「ふんわり思好で予祝を楽しむ」を開催いたしました!

一日中しあわせな空気感

ひすいこたろう✖️大嶋啓介✖️礒田佳世でトリプル講演🙌🏻

2021年の11月に開催させていただいた、
大好きなひすいさんとのコラボ講演会から半年。

さらに予祝を伝えたい想いをお届けすることができました。

ふんわり思好で予祝を楽しむ

お越しくださった方々もあたたかい空気感で、ステキな人しか集まらない空間。

ひすいこたろうさん、大嶋啓介さんとの対談もとても盛り上がりました!

予祝ってスゴイ❣️を感じてもらえていたら嬉しいです。

感謝をこめて

サポートメンバーの他喜力のおかげさまでみなさんに楽しんで頂けました。

私がやりたいことをサポートしてくれるメンバーの能力の高さ💖
朝早くから集まってサポートしてくれる。
私の人生にも欠かせない人たちの力💖
サッとそれぞれの持ち場につき、自主的に動く。
個々の能力以上のものを発揮する。これは最強のチームですね。
💓💓しかないメンバーに恵まれていることに感謝します。

おかげさまで夢のような時間があっという間に過ぎ去りました。
まるで、結婚披露宴みたいにワクワクな気持ちで準備をしてからの待ちに待った日🌈

あっという間に時間は過ぎるもの、
だからこそ今を楽しむことが大切なのです。

予祝girlの奇跡⭐️

この3人でのコラボは奇跡的⭐️
思い通り以上の人生でのたからもの⭐️

終わった感がなく、またスタートしている感覚です。

ご縁・繋がりに恵まれているのを改めてありがたいと感じた1日でした😊️

お越しくださったみなさんにありがとうございます!
お祝い・ご支援もありがとうございます。

次回もスゴイことがおきる奇跡girlになりました⭐️
お楽しみに❣️