公開セミナー開催【しあわせの気づき方 ~自分を大切にする~IN岐阜】

岐阜県にて認定こども園を運営されている則竹裕美 ( のりたけひろみ )さんとコラボセミナーを開催することになりました!

 

しあわせの気づき方~自分を大切にする~

「しあわせの気づき方」をお伝えします!
今、頑張り過ぎたり、遠慮し過ぎる人が多いのかなぁと感じています。

笑顔で人生を楽しむ人が増えたら、笑顔が伝染していくと思います。人はそれぞれにいろんな想い、考え方があること、似ている考え方の人ばかりではないということを受け入れて、少しでも気持ちよく「しあわせ感謝」を感じて笑顔で生きる人を増やしていきたいです。

「あっ!こんな考え方もあるんだぁ」「なるほど~そういう捉え方もあるのか~」とか、ひとつに執着し過ぎない考え方、柔軟性があって、しなやかな考え方が「ふんわり思好」なのです。
こころを楽にしてあげる。ホッとひと息って感じでしょうか。

「ふんわり思好」に「まなゆい」をプラスして、自分のこころを喜ばせることを見つけていく。

こころって目には見えないもの。だからこそ感じるもの。
毎日のあたりまえのことに感謝して、今よりもさらにみんなでしあわせになりましょう!!!

楽しく笑顔で生きる秘訣をお伝えします!

日時 2022年9月11日(日)10時~12時
場所 たからホール 岐阜県美濃加茂市太田町1735
料金 3,000円
申込み方法 https://www.kokuchpro.com/event/36ae1112aeeca83d0ae7d2539b0fd43f/

 

☆こんな人にオススメです
・毎日、笑顔でいたい人
・なんか、スッキリしたい人
・自分を大切にしたい人
・毎日を楽しく過ごしたい人
・しあわせを感じたい人
・子育てにもヒントがあります!

 

講師紹介

■則竹裕美(のりたけひろみ)♡ひろりんのホワッとまなゆい♡

自分と繋がり、なりたい自分になれる♡全受容、全肯定のことだまメソッド♡

岐阜県にて認定こども園を運営

☆子どもたちひとりひとりを大切にする。

☆保護者の方々との繋がりを大切にする。

☆職員の笑顔が輝く園にする。

そんなことを日々大切にしながら、まなゆいインストラクターとして、まなゆいの素晴らしさをお伝えしています。

 

■礒田 佳世(いそだかよ)♡Happyかよのふんわり思好♡

やわらかい考え方♡いつでも今がいちば~んしあわせ♡の軸で自分らしい人生の歩み方♡

大阪の歯科医院で患者さんの健康に寄り添うカウンセラーをしています。

「患者さんの想いを聴いて、健康で歯を大切にする人を増やしたい」と「毎日のしあわせに気づく人を増やしたい」という夢を叶えている真っ最中です♪

独自の志事観をまとめた♡Happy研修♡で、私が大切にしていること「しあわせに気づく捉え方」をお伝えしています。

 

申込み方法

こくちーず
https://www.kokuchpro.com/event/36ae1112aeeca83d0ae7d2539b0fd43f/

【お支払いについて】
お申し込みがあったメールアドレスに振込先をお送りいたします。
ご入金後のキャンセルはできかねますのであらかじめご了承ください。