研修感想_たかしデンタルクリニック 院長 山田先生

神戸市西区のたかしデンタルクリニックさまにてHappy研修をさせていただきました。

うれしい感想をいただきました。

たかしデンタルクリニック 院長 山田先生よりHappy研修のご感想

 
今回、礒田先生に来ていただき、午前中いっぱい「ふんわり思好・予祝セミナー」をしていただきました。
みんな違ってみんな良い、人を認め自分も認めること、で行動がおのずと変わっていきます。

普段業務に忙しく、他の部署の人の思いや行動を見れていないスタッフにいったん違う視点から見てもらいたくてセミナーを依頼しました。


「お互いの良いとことを書いて渡しましょう」というセッションでは、みんな自分の良いところは日ごろ見れてないので「自分ってこんな良いところあったんだ」と再認識するとともにスタッフがお互いに感謝するという空気が出来ました。

この思いをもってスタッフ一同まとまってこれからの業務に励みたいと思います。
この度はありがとうございました。