研修感想_学校法人 則竹学園たから幼稚園 事務長 則竹 裕美 様

学校法人則竹学園たから幼稚園さまにてHappy研修をさせていただきました。

うれしい感想をいただきました。

学校法人 則竹学園たから幼稚園 事務長 則竹 裕美 様よりHappy研修のご感想

 

ふんわりかよちゃんらしい、あったかくて、参加した人を包みこむような研修でした。

*日々ふんわり過ごしながらも、なりたい自分になっていける。と、いうこと。

*思い方次第で人生は幸せ感に包まれる。ということ。

*ワクワクしながら予祝をすることで、夢は現実になるということ。

*職員同士でありがとうの手紙をもらったことはすっごく嬉しかったと思う。
みんなの笑顔が輝いていました。

*セミナーが終わった会場に優しさの大きな円が見えました。
職員間でこんなあったかいコミュニケーションがとれて、最高❣️でした。

 
翌日は 則竹 裕美 事務長と
公開コラボセミナーをさせていただきました。