研修感想_梶川眼科医院 院長 梶川先生

神戸市須磨区・板宿の眼科 梶川眼科医院さま にてHappy研修をさせていただきました。

うれしい感想をいただきました。

研修感想_梶川眼科医院 院長 梶川先生よりHappy研修のご感想

 

昨年11月、ベストセラー「前祝いの法則」の著者2人ひすいこたろうさん・大嶋啓介さん&「ふんわり思好」の礒田さんのゴールデントリオによるセミナーに参加をさせて頂きました。

その際、クラウドファンディングのリターンとして礒田さんの講演会があるのを見つけたんです。

「ふんわり思好」「予祝」のことをチーム梶川のメンバーにも是非とも知って欲しかったので、即行で申し込み、この度の講演会開催となりました。

講演会の冒頭、自己紹介の中で「患者様の心の声を聴く」など礒田さんの仕事をする上で大切にされておられることや自分軸が本当に素晴らしい。
幸せな人生をおくるための素敵なフレーズが、シャワーのようにいっぱい降り掛かかってきます。

目の前で起きた出来事をいかに前向きに捉えたり受け取るかは、自分次第。
礒田さんは、”超“前向き思考で実に面白い。もうメモ取るのに必死(苦笑)。

感謝のワークでは、メンバーから院長への想いが綴られ、改めてこのメンバーと仕事ができることに感謝です。

メンバー同士でもサンクス付箋の交換をおこなったので、自己重要感がいっぱい満たされたと思います。

楽しく学ばせてくださり、ありがとうございました。
これからも「幸せな思い込み」をしながら顔晴ります。

最幸の笑顔とハッピーオーラ漂う礒田さんとの出逢いに感謝、感謝です。