ふんわり思好㉚~奇跡~

 

 

 

Happy Heart  ふんわり思好㉚~奇跡~

私は昨年の11/13にひすいこたろうさん&大嶋啓介さんとのコラボ講演会「ふんわ り思好で予祝を楽しむ」を開催することができました。 

1年前から、ずっとあたためてきた想いをお届けすることができました。
一日中 しあわせな空気感。ステキな人しか集まらない空間。 

「予祝ってスゴイ」を感じてもらえていたら嬉しいです。 

サポートメンバーの他喜力のおかげさまで、みなさんに楽しんで頂けました。 イベントを朝早くからサポートしてくれるメンバーの能力の高さ。個々の能力以 上のものを発揮する。これは最強のチームで、私の人生に欠かせない人たちの力。 愛しかないメンバーに恵まれていることに感謝します。 

おかげさまで夢のような時間があっという間に過ぎました。
まるで、結婚披露宴 みたいにワクワクな気持ちで準備をしてからの待ちに待った日です。
あっという間に時間は過ぎるもの、だからこそ
今を楽しむことが大切なのだと確信しています。この3人でのコラボ講演会は奇跡的です。
思い通り以上の人生でのたからものとなりました。 

予祝girlの奇跡。ご縁・繋がりに恵まれているのを改めて「ありがたい」と感じた1日でした。
お越しくださったみなさんにありがとうございます。ご支援もありがとうございます。 

そして来年2024年1/21㈰にまたまたスゴイことがおきる奇跡girlになりました。
ご興味ある方は是非ともお声かけくださいませ。 

〜小さな日常の中にしあわせがある〜 

今日も誰かがどこかで笑顔になって下さるように想いを込めて・・・

☆Happyかよ☆
〜いつでも今がいちば〜んしあわせ〜