Happy Heart  ふんわり思好㉙~魅了~

Happy Heart  ふんわり思好㉙~魅了~

私は2021年からネコを飼い始めました。ネコが好きなわけではなかった私が、
可愛い野良猫に魅了されて以来、どうしてもネコが飼いたくなりました。
そして念願のネコが飼えるマンションに引っ越しをしました

次は予祝猫との出会い。
予祝とは前祝いで先に喜んで夢を叶えることです

私は保護猫の茶トラネコに出会うために毎日予祝をしました。
まだ出会っていない頃から、家にゲージを設置して、名前も 「ジェシー」に決めて首輪も買いました。

茶トラのオス・イケメン・賢い・毛が抜けにくい・鳴いて朝起こさない。
この希望通りのネコに昨年出会いました。
希望は形を変えてあらわれます。
なぜ、毛が抜けにくいのか。 気になる方は磯田までお声かけください。
ネコ談義をしましょう。

 

見ているだけで可愛い。 見ているだけで癒される。 存在しているだけで愛されるネコはズルいなぁって、いつも感じています。
何をしても許される、スゴイこと だなぁと感じています。

「愛さえあればなんとでもなる」 「可愛いさえあればなんとでもなる」 などを体感しています。 ネコを見ていると、人も笑顔と愛嬌がやっぱり大切なのだと感じています。

 

〜小さな日常の中にしあわせがある〜
今日も誰かがどこかで笑顔になって下さるように想いを込めて・・・
☆Happyかよ☆~いつでも今がいちば~んしあわせ~